ここから本文です

マックスむらいってなんであんなに嫌われるようになったんですか?2、3年前までは...

bonbonbonbon333さん

2017/3/2018:26:37

マックスむらいってなんであんなに嫌われるようになったんですか?2、3年前まではトップに近いyoutuberでしたよね?なんか最近色々と検索とかしてみたら今はほぼ無職みたいな感じなんですか?モンストから追放されて

アンチコメに喧嘩売ったから今の状態にあるんですか?あまり詳しくないので詳しい方教えてください

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aboyken1130さん

2017/3/2112:57:10

常識がないからじゃない?
謝罪動画では手を組んだり服装はカジュアルだったり、アンチコメにはケンカごしだし、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2018:27:41

なんか高評価低評価のとこ出来ないようにしたと聞きました