ここから本文です

湘南美容外科クリニックの梅田医院についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2018:43:57

湘南美容外科クリニックの梅田医院についてです。

一年ほど前に脱毛で初診の予約をしたのですがお恥ずかしながら寝坊してしまい、無断でキャンセルをしてしまいました。
キャンセルするなら前日までに連絡するよう言われました。
その半年後、同じ医院で脱毛の初診の予約をしましたがそれもまた急な用事で無断でキャンセルしてしまいました。

二重の埋没をしようとおもうのですが、同じ梅田医院での予約は可能でしょうか?
また無断キャンセルリスト的なものがあり分かるようになっているのでしょうか?

また大阪駅前院と梅田医院はどちらの方が良いとか違いがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/3/2216:30:11

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

大丈夫だと思いますよ。
スケジュール調整をしっかりとして次は予定通りいけると良いですね!

埋没法の名医の中には、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えることができます。その結果、傷跡も最小限になり、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。

ただし、これができるドクターは大変限られていますので、注意してください。消失率0%の名医もいます。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2207:45:15

湘南美容外科は予約など一度データ登録すると無断キャンセルなども履歴として残ります。
無断キャンセルが続くと事前予約不可になる場合があります。。
今回は初診なので予約は可能だと思います^ ^ですがもしかしたら方法はどれにせよ予約時に注意を受けるかもです。

iot********さん

2017/3/2020:17:06

予約時に、以前無断キャンセルしてしまい申し訳ございませんでした。今後 万が一急を要する予定が入ってしまった場合は必ず連絡します。といった内容を一言伝えておけばいいと思います。