ここから本文です

ユーチューバ―の家石田タカフミさんのコメントの事について質問です おとといの...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2018:51:54

ユーチューバ―の家石田タカフミさんのコメントの事について質問です

おとといの動画で、(やっぱり詐欺1台2800円のプレステ4、20台アマゾンで買ってみた!(Amazonで話題になった激安PS4)※プ

レゼント企画ではないです! )

https://www.youtube.com/watch?v=JYRWmHEJkiE&t=52s
という動画で、家石田タカフミさんは何を考えたのか、家石田タカフミさん本人のコメントで(まじかよ!マスオ最低だな!)というコメントの返事で全員に同じコメントが来てビックリしました!

いつもなら、普通に返事とか来てるのに、何故?と思います


自分は、いつか動画の実験するのかな?と思いましたが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dacchan_bbさん

2017/3/2403:27:28

実験だとかなんとかってその後のライブ配信で言ってましたよ!ただ未だにマスオ最低だな!って動画内にコメントしてくる方にはもういいよ、そのネタ。笑
みたいなコメントの返事をされてましたね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

matopon1990さん

2017/3/2116:59:28

なにかの不具合でそうなっただけではないでしょうかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。