ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

職場の好きになった男性が化粧をしていました。(女性の方アドバイスお願いいたしま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2018:57:30

職場の好きになった男性が化粧をしていました。(女性の方アドバイスお願いいたします)

現在働いてる職場の男性に一目惚れをしました。

その男性は見た目が凄く可愛らしくて職場の皆さんが口を揃えて「女の子みたい」「女の子と間違える」という程可愛らしいルックスです。

ですが主任さんで頼り甲斐もあって声も低いというギャップもありいつの間にか恋をしてしまいました。

好きになって職場の方に話を聞いていたら化粧をしていることが発覚しました・・・(眉毛をかく)
正直凄く複雑で女の子のように可愛いということもあり彼はゲイ?なのではないかと疑ってしまいます。

ただ美意識が高いだけかも知れませんが男らしさのギャップに惹かれていたこともあり、中身も女性らしいとなるとこのまま好きでいて良いのか凄く複雑です。

好きになって彼にも薄々気付かれているのか、見つめ合ったり何度も目が合ったり凄く良い感じだったのでショックです。

アドバイスお願いいたします。

補足回答ありがとうございました。

自分の知っている限りでは眉毛を描いているというだけで他にしていた可能性があっても彼を好きな気持ちは変わらないです。

同性愛についても書きましたが、職場の方と話していてもしもの事を想定しただけで引くなどは一切ありませんし、お化粧のことを知った時は複雑な気持ちになりましたが、自分の中で決意が固まったので回答を締め切らせて頂きます。

ありがとうございました。

閲覧数:
492
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w0w0w0w0weiさん

2017/3/2120:30:43

眉毛だけで化粧扱いして、自分の理想の男らしさと違うから同性愛なのかとまで疑う
あなたのようなゲスに好かれるお相手がかわいそうです。
とっとと見損なってあげてください。

nzqe7rfdさん

2017/3/2116:46:09

離婚率の高さで考えると、芸能人、年の差等を想像します。
このように特殊であればあるほど、後々の問題が多くなります。それを乗り越える技量が自分にあるかないかです。後々嫌な思いをしない為には、人格も含めてそういうところをよく考えた方がいいです。

mincha0さん

2017/3/2110:41:20

アイドルだと思えば大丈夫でしょう^^
アイドルはひげも見えません。。

awwer111さん

2017/3/2101:46:27

眉毛にかつらをつけていたわけではないので多めにみてあげましょう。
ショック?被害者意識は自己中のはじまり。気をつけましょう。

yagi_512さん

2017/3/2023:06:38

男性が化粧をしなくなったのは明治維新以後なのでたかだか100年くらいなんですけどねえ
今はメンズメイクなんて普通じゃないですか。というか眉毛程度でそんなにショックなものですかね…肌荒れして(ニキビ、赤ら顔等)隠したいなんて男性はファンデーション使用してますよ。男性用のもあるしね。

>見つめ合ったり何度も目が合ったり凄く良い感じだったので
個人的にはこちらのほうが気になりました。自意識過剰じゃないですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2023:22:29

    ありがとうございます。
    男性でお化粧は周りに居たことがなかったので衝撃を受けてしまいました。
    元から好意を抱いていてお互いに見つめ合う機会があったり、遠くから目が合ったりする内に好きになってしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。