ここから本文です

これはオタク狩りの訓練ですか?

ota********さん

2017/3/2019:02:29

これはオタク狩りの訓練ですか?

オタク狩り,歴史,アイハブアー竹,本土上陸,アリー,竹槍,時代オタク

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/3/2022:39:10

当時は、米軍の本土上陸に備えて
真面目に訓練していたのですよ、
この時代オタクはいないでしょうが
歴史をちゃかすのは趣味悪いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/3/2102:52:39

アイハブアー竹やアリー

2017/3/2022:56:11

逆になぜそう見えたのか教えてください

2017/3/2022:34:36

全然ちがう。歴史の勉強したか。

2017/3/2019:11:33

どう見ても第二次世界大戦の頃の竹槍の訓練ですね。


オタク嫌いとは言え流石にこれは不謹慎でしょう。