ここから本文です

アイドルグッズを売りたい時はメルカリなどか買取業者どっちのが高く売れますか?...

sngwhjmさん

2017/3/2019:15:52

アイドルグッズを売りたい時はメルカリなどか買取業者どっちのが高く売れますか???

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2017/3/2019:21:14

高く売りたいなら自分で売る。

早く売れてほしいなら買取に出すが安くなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2019:20:41

よほどプレミア価値があるものでなければほとんどゴミです..
手間を考えれば捨てたほうがいいと思います..