ここから本文です

多治見レベルが岐阜県大会優勝したなら他の都道府県の高校でも岐阜でなら勝てます...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2019:45:16

多治見レベルが岐阜県大会優勝したなら他の都道府県の高校でも岐阜でなら勝てますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2020:08:24

今の岐阜県ならどこの都道府県でも勝てますよ。
県岐阜商も大垣日大も中京も弱体化していますしね。
多治見が優勝なんて岐阜県民の僕でも信じられないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/3/2107:13:02

現状である程度の地域間格差があることは否定しませんが、選手諸君は懸命にやっているわけで、それだけでも称賛に価するのではないでしょうかね。

地元甲子園の高校野球ファンより