ここから本文です

結果はともかくとして「21世紀枠」の多治見高校ナインの甲子園は「一生の思い出」...

kmk********さん

2017/3/2019:59:57

結果はともかくとして「21世紀枠」の多治見高校ナインの甲子園は「一生の思い出」になりましたか?

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/3/2112:11:24

出場した事実も、試合結果も、一生の思い出ですよ。

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/3/2107:08:21

そりゃあ、思い出になるでしょう。
5万人近い大観衆の前でのプレー、結果的には大惨敗になったものの、強豪校と対戦できたことなど、後に振り返れば誰にも得難い経験となったはずですし。

地元甲子園の高校野球ファンより

kam********さん

2017/3/2020:07:08

甲子園に出られただけでも一生の思い出になりますよ。
結果は残念でしたがこの悔しさを人生の糧にすればいいと思います。