ここから本文です

アマゾンで入荷予定の商品の支払いをして、もし入荷しなかったらどうなるんですか?

cam********さん

2017/3/2021:03:35

アマゾンで入荷予定の商品の支払いをして、もし入荷しなかったらどうなるんですか?

閲覧数:
1,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/3/2103:22:06

アマゾンは商品確保されないと支払いがされません。
商品が入荷した、予約商品が入荷したタイミングで支払いがされます。

クレジットカード→自動ですから入荷したタイミングで支払いされる
代引き→商品が到着して引き換えに支払です。
コンビニ・ATM払い→商品が入荷するまで、支払い番号が発行されません。
アマゾンギフト→一時的に残額が減りますが、入荷未定になったら残金に戻ります。

ですので、入荷しない限りは支払いそのものが無いです。

質問した人からのコメント

2017/3/25 07:21:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2017/3/2021:29:23

camera526111さま

商品が無い以上はどうにもならんので、キャンセルされて支払い方法に応じた返金になります。