ここから本文です

皆さん助けてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/2021:52:47

皆さん助けてください

僕には好きな人がいます。その方は会社の元同僚で彼氏がいます..
新入社員研修からずっと好きで気持ちを伝えられないまま引きずってます

住んでいる所も離れているのでもう一生会うことはないと思います。 その子と恋を成就させたいなんて1mmも思ってません。
ただこのままだと一生後悔しそうで...
そこで、ずっと好きだったという気持ちだけを電話で伝えたいんですけどこれは迷惑でしょうか?

補足やはり伝えることにします。

そこでLINEでアポを取ろうと思います

「どうしても言っておきたい事があるんだけど、時間がある時に電話してもいいかな?」で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringo_umaineさん

2017/3/2108:53:50

気持ちを伝えられて嬉しくない人はいません。
彼氏さんがいるので、答えは決まっているかも知れませんがそれでも好きでいてくれたことは嬉しいと思います。
ただもしまた友達関係に戻ることを願っているなら、人によっては難しいかもしれないのでそこのところもふまえて、思い切っちゃってください。

がんばって!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2120:04:55

    ありがとうございます!とても励みになります
    とりあえず今日Lineでアポを取ってみます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 19:20:56

想いを伝えました。
ただ、その人の反応に少し冷たかったです。 綺麗な終わり方を期待していたばかりに、かなりブルーな気分になってしまいました笑
でも言えてよかった思います!!
これからまた好きな人に出会えるその日まで、自分を磨いておこうと思います!

thank-you

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2122:11:46

好きなら伝えた方がいいと思います。
何もせず後悔するよりずっといいと思います。

ossan_vsさん

2017/3/2021:57:32

迷惑じゃないんじゃないですか?
ま、言ってすっきりするなら、伝えてみればいいと思います。