ここから本文です

①ふるさと納税の1年の期間(いつからいつまで?) ②納税の1年の期間(いつからいつま...

s20403361985さん

2017/3/2022:41:46

①ふるさと納税の1年の期間(いつからいつまで?)
②納税の1年の期間(いつからいつまで?)
について
①②の1年間ってそもそも何月何日から何月何日まででしょうか?

質問自体がおかしかったり勘違いしてたらすみません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

secretwalletさん

2017/3/2108:15:09

① 1/1〜12/31


② 納税ってふるさと納税のこと?

それとも通常の納税のことなら、
2017年の収入に対する納税ならその納税期間です。
所得税なら2017年に納税して、2018年以降に還付を受ける。
住民税なら2018年の6月から納付する。

質問した人からのコメント

2017/3/28 01:45:48

ありがとうございます。

「ふるさと納税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2515:22:38

1月1日から12月31日です。

2017/3/2104:04:27

普通の場合は1月1日~12月31日迄の1年間でしょう・・・

2017/3/2022:47:41

ふるさと納税の期限です。
2017年度のふるさと納税は2017年1月1日~2017年12月31日が対象期間です。

2017年12月31日が最終期限