ここから本文です

高校野球。 報徳学園vs多治見。 この試合の感想は? こんな漫画のような...

sug********さん

2017/3/2022:57:12

高校野球。

報徳学園vs多治見。

この試合の感想は?

こんな漫画のような事が起こるとは?

21対0で報徳学園の勝ち。

21世紀枠。21点。21安打。

わざと、こうしたとは

思えないし。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2017/3/2208:11:14

わざとではないと思うが、普通に多治見が弱すぎただけ。


エラー5つとかしてる時点で全国レベルには届かないと思う

報徳はノーエラー。


この差よ

質問した人からのコメント

2017/3/27 21:47:30

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/3/2209:16:41

多治見の調子が悪かったのと
報徳学園が調子が良かったんじゃないかな


プロ野球で
昔 30点差とかあったので
高校野球でこの点差は
あってもおかしくないって感じですね