ここから本文です

MT4インジケーター「TDI Alerts v2a」と「TDI Alerts v3」

rmctx531さん

2017/3/2023:14:03

MT4インジケーター「TDI Alerts v2a」と「TDI Alerts v3」

を使用するために取り込んだのですが、BUYシグナルが出ません。
Editorを使用し、コンパイルしてもエラーばかりで私の力ではできません。

どなたか修正版使用している方いましたら、恐縮ですがお譲り頂けませんか?(・_・;

よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfcyclonさん

2017/3/2112:00:25

バイ バイ バイ バイ バイ バイ !?

※ 使ってはいませんが
以前(たしか、成底ゆう子の歌を聴いていた頃)、
同じような質問があって、そのインジを知り、
拾ってきて、修正したex4ファイルを、
メールで送ったことはあります

★ 画像のチャートウインドウの、
緑のBが、BUYシグナルです

☆ Yahoo!メールで、
受信できる設定になっていれば、
添付ファイルで送ることも、
かのう(みか)です

「 谷村 新司 - 帰らざる日々 」
https://www.youtube.com/watch?v=TtF2trMjYbc

ヽ(๑◕ܫ←๑)ノ

バイ バイ バイ バイ バイ バイ !?

※ 使ってはいませんが...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/23 17:18:07

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ciao_maohさん

2017/3/2114:13:17

TDI Alerts v2a ですが、これ、とんでもないリペイントインジです。
下の画像をご覧ください。

http://mb1.net4u.org/bbs/ciao_mao/image/153png.html

ドル円1分足に、TDI Alerts v2a を表示させたものです。1時間後、右クリック → 更新を行うと、ラインが大きく変形します。

Buy Signal が出なくても確認できます。もう使おうなんて気にはならないかも。どうぞお試しを。

okamoch406さん

2017/3/2113:19:06

バイと聞くとリンやバイを思い起こすな~~

はたまたバイセクシャルかね~~

勿体ぶっても単なるオシュレータに過ぎないんだがな~

ま、今は極端なレンジだから今だけねw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。