ここから本文です

アパートに住んでいるのですが、上の人の足音やテレビの音や笑い声まで聞こえてき...

saitama_1919さん

2017/3/2100:08:40

アパートに住んでいるのですが、上の人の足音やテレビの音や笑い声まで聞こえてきます。すごく迷惑です。大家さんに言ったほうがいいのか直接言ったほうがいいのか迷っています。どーすればいいのでしょう。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2108:49:13

程度によります。
普段の生活に支障をきたしたり(深夜なので眠れない、音が常軌を逸するほど大きいなど)する場合は、管理会社に言うべきだと思います。
大家さんはよほど親切な方でない限りは何もしてくれないと思います。

  • 質問者

    saitama_1919さん

    2017/03/2109:41:08

    昨日に関しては0時になってもテレビの音や笑い声も聞こえてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

touichi662さん

2017/3/2101:51:09

アパートなんてそんなものではないでしょうか?