ここから本文です

高1女子です。こういう恋ってありですか?

chielien_22de3f979aba66f6f72be677さん

2017/3/2100:34:43

高1女子です。こういう恋ってありですか?

また、今後の付き合い方で、付き合うってありそうですか?。

小5の宿泊学習で、離島に2泊3日しました。
その時現地の人(Aくん と Bくん)との交流でめっちゃ仲良くなって、中3の時にTwitterを見つけて絡みました!
( 小5の時一目惚れで少し好きでした。)

Aくんは島から出てきて、Bくんは島に残ってます。
一週間前にバイト募集をツイートしたらAくんがDMにきて、速攻LINEのQRが送られてきて追加しました!それから話が続いていて、
Bくんが野球の試合で、近くの球場に来てました!応援に行って帰る途中に、Aくんに三人で写真撮ろうと言われとりました!

1回Aくんと会話が終わったのですが、DMで軽く話してまた終わりました。そしたらリプに来ました。また終わりました。

なんか、ちょっとA君のこと気になってます。
話が意味わからなくてすみません。

顔はかっこよくないにしても性格といい、話し方といい、すべてにドスとライスでした

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soundslechさん

2017/3/2106:48:24

こういう始まりはありです。
ドストライクなら離さないように

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/3/2121:09:16

そんな奴に処女渡すと後々後悔するよ