ここから本文です

学生で車を探しているのですが

gento1219さん

2017/3/2101:07:37

学生で車を探しているのですが

トヨタの86は中古だと毎月維持費がどのくらいなのかまた燃費はどのくらいなのかド素人なので、何もわからない状況です
誰か分かる方がいましたら教えていただきたいです(._.)

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lemon_silviaさん

2017/3/2102:45:19

燃費を気にするなら、スポーツカーなんて乗らん方がいいよ。
常に気にしてなきゃならない、燃費が良いだの、悪いだの気にしながら乗るのって楽しい?

維持費は乗る人によるでしょ。

維持費については、同じ様な質問されている方がいます。
それを参考にして、それでも分からない事があるなら、また、質問すればいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2108:14:40

学生で86の維持は無理です。
正社員じゃなくてバイトですよね?
月の収入はいくらありますか?
仮に10万前後だとローンと燃料代と保険料で全部吹っ飛びます。
クーペは保険料高いです。
メーカーはリッター約12kmと出してますが実燃費8とか9kmです。
中古でも200万以上します。