ここから本文です

石原さとみ(石神国子)はなぜ顔が変わったのですか。昔は芋みたいな眉毛の太い毛深...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:26:20

石原さとみ(石神国子)はなぜ顔が変わったのですか。昔は芋みたいな眉毛の太い毛深い田舎者の顔だったのに、不思議です。たらこ唇も薄くなったように思います。

石原さとみ,石神国子,太い毛深い田舎者,眉毛,たらこ唇,深田恭子,整形

閲覧数:
37,316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/3/2118:35:37

整形しているね。

化粧や眉毛のせいと思い込んでいる人もいるが、

整形もしている。

まず、目が以前よりもぱっちりし、タレ目になった。

極めて化粧が薄い状態でも、明らかに以前の目とは変わっているので、化粧のせいではない。

そして、唇も前より薄くなっている。



そして、顎が前よりも尖ったのか、前より出ている。

極力バレないように、複数のパーツを少しずついじっていったというのが真相。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 19:46:21

ありがとうございます。

「石原さとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2017/3/2114:02:42

痩せた
メイクの仕方を研究した
まゆげは剃って整えた
唇は右は少し笑っているから細く見える、真顔の石原さとみさんの唇はやっぱりたらこです。
髪の毛を染めた

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:59:31

整形ではないんですか
深田恭子さんなんてものすごい変えてますけど

car********さん

2017/3/2111:57:41

とにかく痩せたこと。これが一番大きい。
眉毛は脱色したり、剃ったり抜いたりいくらでもお手入れできます。