ここから本文です

報徳学園に21ー0でぼろ負けした多治見高校。今回選出されて良かったと思いますか?

iku********さん

2017/3/2101:52:13

報徳学園に21ー0でぼろ負けした多治見高校。今回選出されて良かったと思いますか?

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/3/2106:11:49

岐阜県大会で優勝して秋の東海大会でも接戦で敗れていたので選出は間違いなかったと思います。
ただここまで差が開いてしまうとそろそろ21世紀枠の存在意義を考え直してもいいかと思われます。

質問した人からのコメント

2017/3/27 09:09:15

回答ありがとうございます。私も同意見です。

「報徳学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2017/3/2104:02:25

でも、岐阜大会では優勝してますからね。くじ運も良かったんですが。
ただ、勝負の世界に21世紀枠というお情けは必要ないと思います。全国大会で負けたチームがお情けで出場できるのは野球だけですよね。