ここから本文です

クリトリスは女性のペニスですか

アバター

ID非公開さん

2017/3/2102:22:50

クリトリスは女性のペニスですか

補足http://lovepixy.com/life-partner/danjyo~tame/kuritorisupenisu.htm

閲覧数:
4,168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg46496さん

2017/3/2202:53:28

男性器と同様に海綿体で出来ています。図を見て貰うと分かると思いますがペニスと同様で女性でも男の子と同程度の大きさの人も居ますし包皮が有ったり勃起もしますのでペニスと同じと考えて間違えではないでしょう?!

男性器と同様に海綿体で出来ています。図を見て貰うと分かると思いますがペニスと同様で女性でも男の子と同程度の大きさの...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 08:50:50

回答ありがとうございます!

「クリトリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo104jpさん

2017/3/2202:44:37

医学には発生学という分野があります。
クリトリスは染色体が男なら大きくなり続け尿道と一緒になりペニスになります。
卵巣も染色体が男なら、体内から陰嚢に向かい鼠径菅を通り股間へ降りて行きます。
子宮は男性なら前立腺という器官なります。
半陰陽という染色体奇形があるのですが、この奇形では男女の生殖器が不完全な形で1人に両方あります。
もちろん、不完全なので、生殖機能を持たないヒトで、どちらか治療で機能しそうな方を生かす治療をすると言われています。

2017/3/2109:29:05

私の知る知識では男に成って居ればぺニスと認識してますが。
受精した受精卵はすべて女性であるそうです。
その後35日から染色体の働きで男に成り女に成るそうです。

2017/3/2109:02:09

いいえ。形はペニスの小型版でよく似ていますが〜 男性の器官に例えるなら「前立腺」に当たります。実際のところ、どちらも何のために存在するか?良くはわかっていません。両方に共通するのは〜 触ると気持ちイイ快感を得られるという、ところです。

2017/3/2108:56:18

クリトリスはただの性感帯。尿は出ないし、そのほかの機能もない。ただ弄られて感じる部分。

2017/3/2102:44:52

はい、そうですね。
男性は、ペニスに、性感帯のほとんどが集まっているそうですよね。

女性も、クリちゃんに、性感帯が集まっているのよ。

さっき、舐められたときに、声だしちゃったもん。