ここから本文です

アパートやマンション(ワンルーム含む)の不動産投資をしている方に ご質問です...

dshima1210さん

2017/3/2102:55:21

アパートやマンション(ワンルーム含む)の不動産投資をしている方に
ご質問です。

購入費に対する家賃設定の比較したいです。
不動産はいくらで購入され、いくらで貸出(賃貸)していますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inakamono_05さん

2017/3/2105:32:42

本体価格350万で買ったのが1区分あって4万円、本体価格200万で買ったのは4区分あって3.3万円。1棟ものは本体価格2,200万で6部屋4駐車場で23万円、戸建て本体価格660万が5.6万円で各々借りて頂いています。

質問した人からのコメント

2017/3/21 16:52:20

ありがとうございます。
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/2116:08:46

新築マンション

1、1億 月44万
7500万 月32万
6400万 月33万
3500万 月17万
3300万 月14万
2900万 月17万



自前の土地、一棟もの、一戸建て、中古等、家賃一桁万円複数

場所で不動産価値が変わってくるので、家賃だけ比較しても全く意味がないとは思います。