ここから本文です

私は在日韓国人2,4製です 淫夢の起源は韓国だよ?何勝手に日本が開発したみたいに...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2103:37:42

私は在日韓国人2,4製です 淫夢の起源は韓国だよ?何勝手に日本が開発したみたいになってるの頭おかしくなるで

補足2.4世です

閲覧数:
306
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2301:28:09

そんなの自慢になるかよ。
くれてやるわ
あんな汚ぇーモン。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

johnnysking7さん

2017/3/2303:16:37

釣り質問をして
かまちょしている奴は
相変わらず 低能だなw

kotetu2016さん

2017/3/2301:47:26

淫夢とは何ですか?

日本では
「起源」という言葉は使わないですね
過去のことより「現在」を見ます
歴史観は大事ですが
あなたは日本にいて「起源」に拘る教育を受けたのですか?
それとも「起源」に拘るような
韓国の本などを読んでいるのですか?

中国人は「印刷」や「漢字」を発明したので
現在の印刷物や日本の「印刷物」はすべて盗んだものという論理です

ピザや桜の木も韓国人が、韓国が「起源」と言ってましたが本当ですか?
「富士山」は違うのですか?

olghu540さん

2017/3/2207:49:05

おっ、そうだな(適当)

2017/3/2203:45:47

申し訳ないがNTUY釣るのはNG とは言ったものの釣られてるじゃないか‥‥壊れるなぁ(呆れ)
この前糞喰漢釣られて某有名新聞が消えたばかりじゃねぇかよオォン?

song_2830758さん

2017/3/2121:04:02

起源を気にするのは韓国だけですよ。