ここから本文です

すごく悩んでいます。だいぶ長くなります。

carry_373さん

2017/3/2104:04:45

すごく悩んでいます。だいぶ長くなります。

ネットで知り合った
3つ年上の人がいて、
私はその人に片思いしています。
付き合ってはいません。
(私は名古屋、彼は千葉の遠距離です)
初めてメールをしたのが3ヶ月前で
その日に電話もしました。
それからほぼ毎日1通はメールをしています。
(内容は日常のたわいもない話が多いです。
たまに最近撮った写真とかを送りあったりしてます。)
ただ、最近まで私が短期留学をしてたので
その時期は1日も連絡は取っていません。
(彼も勉強のために連絡を取らないべきだと言ってくれました)

その次の月前に名古屋で実際に会ってご飯食べたりいろんなとこに一緒に行ったりデートっぽいことをしました。印象もよく楽しく過ごせました。
前に1度彼を好いている事をメールで伝えたら
『来年から社会人になるから、今はそっちに集中したいし、もし彼女を作っても何県に行くのか分からないから近くにいけるかもしれないしもっと離れちゃうかもしれない。だから今は彼女は作らない。』と言われました

留学が終わって連絡取ったら
留学前と変わらないメールが返って来ました。名古屋でまた時間が合えば会おうとも言われました。

そこで質問です。

1.彼は脈アリですか?(少しでも可能性があるなら粘ってみたいと思っていますし、無理だとしても友達としてこれからも仲良くしたいと思っています。)

2.昨日から偶然友達と東京に行く用事があり
彼の地元の近くまで来ているのですがついでに時間が合えばお土産を渡すのに会いたいと思ってるのですが
突然会いたいなんていうのは迷惑でしょうか。(まだ彼には近くに来ていることは言っていません。無理そうならまた名古屋に来てくれる時に渡そうと思います。)

長くなり、すみません。
回答お願いします。

閲覧数:
102
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2104:20:34

彼女は作らない、とはっきり言葉にしていますね

ですが人に好意をもたれるのは嬉しい事です
友人として今はいた方がお互いに良い気がします

  • 質問者

    carry_373さん

    2017/3/2104:23:57

    回答ありがとうございます。

    はっきり言われました。
    やっぱりそうですよね〜
    今は友人としていようと
    自分の中では考えていて
    客観的な視点が欲しかったので質問させてもらいました。

    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。