ここから本文です

wbcの準決勝をロスのドジャーススタジアムで観戦しようと思っています

himexoxoxoxさん

2017/3/2105:01:05

wbcの準決勝をロスのドジャーススタジアムで観戦しようと思っています

チケットを購入しようと思うのですが、なぜか"parking lot"と書いており、観戦の為の駐車場??なのかシートの予約でいいのかわかりません
どなたかわかる方いましたら教えてください!!!

http://purchase.tickets.com/buy/MLBEventInfo

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toku1969masaさん

2017/3/2115:24:18

リンク先が現在見れないのであれですが、アメリカのこうしたチケットをネット購入しようとすると、必ずと言っていいほど駐車券をついでに売りますね。もちろん観戦チケットとは別物です。

ところで、今どちらに? これもたもたしてると、取り返しのつかない事になりますよ!
WBCのというか、MLB.comでチケットを見てみましたが、もうあまり残っていません。最安の席か高額の席しか。高額の方も残席わずかで、後はすべてno availability、つまり売り切れです。アメリカのオールスターがきますから、こういう事態になってしまいます。
当日販売の分がどの程度かわかりませんが、購入しようとする客は相当多いはずです。この点はじゅうぶん理解してないと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

calfdvさん

2017/3/2113:31:03

"parking lot"はその名の通りスタジアムの駐車券です。

アメリカの敷地は広大ですし、
それがあれば出入口に出来るだけ近い所に
駐車出来るよ、という券です。

ですのでそれだけ買っても駐車は出来ますが、
スタジアムへの入場、観戦は出来ません。
別に試合のチケットを購入する必要があります。

日本戦はもう明日ですし、
スタジアムへ行って購入されては如何でしょうか。
それが最も確実かと思います。

編集あり2017/3/2106:44:41

2大会みてまずが当日行けばあるよ、完売する事はない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。