ここから本文です

クルマの購入はなぜオートローンなのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2017/3/2105:18:38

クルマの購入はなぜオートローンなのでしょうか

クレジットカードローンでは都合の悪いことがあるのか教えてください。

たまたま光岡の希少車を見る機会があり気になったので。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/3/2110:10:04

マイカー・オートローンは、
金利が低く設定されています。
別に他のローンでも良いのですが
せっかく金利が安いんですから
使った方が良いですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2017/3/2105:23:14

利率が全く違います。オートローンは最悪払えない場合、車が担保ですから利率を低くできます。
カードローンは担保がないので高いです。

pi_********さん

2017/3/2105:22:08

銀行から借りても買えるし、消費者金融でも買えますよ。販売会社のローンは信販会社からマージンが貰えるので勧めたりしますけどね。