ここから本文です

ランクルプラドNAとインプレッサNAが牽引ロープで引っ張りあったらランクルプラド...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2105:23:45

ランクルプラドNAとインプレッサNAが牽引ロープで引っ張りあったらランクルプラドの圧勝ですか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orenge55lcさん

2017/3/2114:45:23

車重が全然違うのて負けることはないでしょう。

「プラド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2105:38:39

ん~圧勝までは行かないけど、勝つとは思いますね!