ここから本文です

私が今、気になっている男性についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2106:05:54

私が今、気になっている男性についてです。

私と彼は、今、中3の卒業生で、3年間クラスが一緒でした。高校は離れてしまうのですが、卒業してから、改めて、彼を意識するようになりました。
最近は、LINEをよくするのですが、この前、はじめてその人と恋バナをしました。お互い好きな人がいて、恋人はいないと言うことでした。
今日も彼を含む友達7人と遊びに行きました。(はじめて一緒に遊びました)

ここで質問なのですが、以下の言動や行動は脈アリと見てもいいのでしょうか?
・お前とずっと一緒のクラスがよかったなー
・次は一緒のチームで〇〇しよ!
・また遊びに行きたいね
・遊んでいる時に自然と近くや隣に寄ってきた

また、今度一緒に勉強することになりました。2人でもいいときたので、2人きりで勉強します。それも踏まえて、これらは脈アリと見ていいんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2108:11:31

私も好きな男子からそのような
脈アリ(?)言動をされたことがあります。例えば
⚫体育祭 一緒に写真とろ!!
⚫席替え前後になりたかった!
⚫2人だけで話してるとき手をつないできた
⚫一緒に帰ろや!!

ですがその男子は私を恋愛的な好きではなく
友達として大好きだと思っていたようです。
その男子に告ったのですが結局振られてしまい
友達以上恋人未満と言われました。
まじめに見える男子でも
結構 女心を弄んでる可能性もあります。
男子は友達として好きな人でも
相手が自分のことを好いていると分かれば
平然と思わせぶりな態度をとってきます。
(全員がそうとは限らないですが)

なのでもし告白するのなら
振られる覚悟じゃないとしんどいですよ(汗)

男子の気持ちってほんとわからないですよね

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 23:22:34

結局、今の関係が1番楽しいって思えているので、相手が告白しないならこのままでいいかなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2106:15:02

「お前とずっと一緒のクラスがよかったなー」=あなたといて楽しい、ずっと一緒にいたいと言う言葉が背景にかくされています!かなりの脈アリだと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。