ここから本文です

職場でアラフォー独身女性がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2106:31:13

職場でアラフォー独身女性がいます。

その女性は、美人で性格も良く仕事も出来ます。
また、胸も大きくスタイルも良いです。
何故、独身なのでしょうか?

補足その女性は今日も綺麗です

閲覧数:
2,539
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2017/3/2201:37:21

20代のピーク時に売り時を失してしまい
最初的に残念ながら選ばれなかったんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/2110:33:50

パパがいるから・・・・・・・・

chi********さん

2017/3/2110:29:21

アプローチしてみれば分かるかもよ?

ang********さん

2017/3/2109:57:23

本当に性格はいいのでしょうか?

きっと「会社では」の性格では?

プライベートでお付き合いするととんでもなかったという経験を過去にしたことがあります。

apf********さん

2017/3/2107:37:11

美人は男を無数に呼び寄せる欠点があります、魔法をかけられたようにスイッチを入れられて

そのせいか交流も激しく、結婚に至る前に立ち直れない位の思い出があったのでしょうね

その反対にいろいろ営業努力しても、まったく寄り付かない女性もいますが

不思議な事に、捕まえた男は離さないのか うまく収まっている人も多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/3/2107:21:41

難しい質問です。


男の世話より、自分の能力を発揮したいのでは。


本人には、絶対聞けませんょ~ね(笑)