ここから本文です

韓国のソウルに行けば韓流スターに会えますか?良く出没する所とかあるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2106:36:27

韓国のソウルに行けば韓流スターに会えますか?良く出没する所とかあるんでしょうか?あと、日本のタレントのように副業でお店とかやってたりするんでしょうかね?

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2107:11:17

カンナムのジムに行くとイビョンホンに会えるよ。

ジムのオーナーが韓国では有名なボディビルダーです。

ぼくはビジターでトレーニングします。イビョンホンが来ています。

愛想いいですよ。礼儀正しいく威張っていません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 19:51:27

イ・ビョンホンですか^^いいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anchichainaさん

2017/3/2208:49:28

2017/3/2118:07:30

行きつけの店を見つけるのは大変でしょうが、ファンの人のブログなどで書いてあるかもしれません。
大体、親や兄弟がお店をしてる人が多いので、そのお店で遭遇。と言うラッキーな事もあるでしょう。
やはり、江南付近辺りか弘大のクラブ辺りかな?
あとは、兵役で区役所とかで労役してる芸能人は朝から張り込みしていれば会えます。というか見れますね。
案外、空港なども誰かが海外に行ったり帰ってきたりで待ってるファンも居ます。
どれも運と努力でしょうね。

gong0710yooさん

2017/3/2117:48:42

すべては運だと思います。


副業の店舗や行きつけの店。
事務所の張り込み…
滞在中にどれぐらいの時間を
費やすことができるのかにもよるのでは?


会えたらラッキーぐらいの話だと思います。

ruri_302さん

編集あり2017/3/2113:52:07

東京に行けば芸能人に会える。
と思っているのと同じじゃないでしょうか。
この確率だと100%運ですよね。
副業してる方は結構いらっしゃるようですが
店にマメに顔を出す方は少ないと思います。
事務所を調べて訪ねて行って会えた
という話しを聞いた事があります。
が、これも運です。
確実なのは
今、撮影中のドラマのロケを見に行く
だと思います。
でもこれは「会う」というより
「本物を見に行った」になると思います。
芸能人御用達の
有名美容院があるらしいです。
調べて行ってみるというのも
手だと思いますが会えるかどうかは
やっぱりこれも運です。