ここから本文です

野村證券みたいな対面営業中心の大手証券会社は、飛び込みセールスの仕事なんてさ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2106:45:08

野村證券みたいな対面営業中心の大手証券会社は、飛び込みセールスの仕事なんてさせる暇あるなら、飛び込みを辞めさせて人員減らしたほうがいいのでは?結局飛び込みさせて仕事結びつくなんてほ

とんどないしムダでは?

根性つけさせるためだとか必要だとか時代に合わないし、個人なんてバカ高い手数料の野村證券でなくて一部のパソコン使えない老人以外はネット証券でしょ。

閲覧数:
630
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riuashihara2さん

2017/3/2722:16:33

あなたがどういう立場の人かにも寄りますが…
それは間違いだと思います。
世の中に…自らネット使えてアレコレとの人は少ないですよ?
しかも…証券ってなると…特にね。
これを中途半端にインターネットにしてる所は多分だけど…死ぬんじゃないかな?
例えば…保険の窓口とかが隆盛誇ってても…保険外交員がなくならないのはそうだと思うんだけど。
なくなるのはなくなる。なくならないのはなくならないだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/2713:36:13

そもそも狙いはパソコン使えない高齢者なんだから飛び込み営業しかないでしょ。

aiueo_701さん

2017/3/2113:59:30

lanevo199999
そんなわけないだろバカ
今も昔も収益の半分以上はホールセールだ
野村もリテールには見切りをつけてんじゃないのか

lanevo199999さん

2017/3/2112:42:13

今でも稼ぎ頭は直接営業でしょう。

itoen35524さん

2017/3/2107:43:32

一部のパソコン使えない老人が金になるんじゃないかな。