ここから本文です

別れた元カレからご飯の誘いが来た場合、LINEの流れで誘われるのと、いきなり誘わ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2107:10:11

別れた元カレからご飯の誘いが来た場合、LINEの流れで誘われるのと、いきなり誘われるのだったらどちらが気軽に行きやすいですか??

振られて別れた元カノに、どうやってご飯に誘おうか悩んでいます(´・ω・`)

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2108:29:11

連絡が来た時点でなにかあるんだろうな?と感じるので誘いたいならば最初からストレートに『ご飯行きたい』ってきてほしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2108:27:01

フって別れた元彼にはどんな手段であろうが連絡は取ってほしくないと思います。

彼女が好きなら
新しい人生の邪魔をしてあげない様にしてあげてください。

yamayuzu24さん

2017/3/2107:30:48

振って別れた彼氏からご飯に誘われるのは普通に考えていい気はしませんしどちらも行きづらいですが、どちらかと言うと流れですよね