ここから本文です

体力のない人でも話せるか話せないかくらいのスピードで毎日30分~40分走れば痩せ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2107:38:29

体力のない人でも話せるか話せないかくらいのスピードで毎日30分~40分走れば痩せられますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mozya27さん

2017/3/2108:34:38

痩せるかどうかは、総合的に見て生活が痩せる方向に傾けば痩せるかと。

飽く迄、痩せる方向への要因にはなるかと(食い過ぎれば当然太りますが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2108:17:01

痩せるかどうか、維持できるかどうかは、食べてる量次第です。