ここから本文です

グランドアクシス100に乗ってますが、最近になって、エンジンが温まってから信号待...

masasi8893さん

2017/3/2108:02:59

グランドアクシス100に乗ってますが、最近になって、エンジンが温まってから信号待ちで止まっていると、エンジンが止まります。アクセルを開いているときは以上はありません。加速、スピード正常だと思います。

エンジン暖気後、アイドリング中、約10秒くらいでエンジン止まります。キャブレターメインジェット、スロージェット清掃しましたが症状は同じでした。ジン暖気後、アイドリング中、約10秒くらいでエンジン止まります。キャブレターメインジェット、スロージェット清掃しましたが症状は同じでした。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:16:02

マフラーつまりではないでしょうか?

  • 質問者

    masasi8893さん

    2017/03/2511:33:44

    マフラーつまりだとしたら、加速、最高速等にも影響が出ませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/3/2606:12:20

グランドアクシス100

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが