ここから本文です

うつカテで発狂してる【バルバロッサ】に 気付いて無いのは 【よよ】だけ...

yoyo_reifeshさん

2017/3/2108:21:22

うつカテで発狂してる【バルバロッサ】に


気付いて無いのは

【よよ】だけか???

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2514:31:07

地方公務員の一般行政職の平均退職手当は、都道府県が約2266万円、指定都市は約2357万円、市区町村は約2236万円。指定都市は国家公務員と同水準になりました。順位は、国家公務員>指定都市>都道府県>市区町村の順に低くなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2509:37:46

ガラケーは49歳月給7万円の低所得フリーターです。
アルバイト先のコンビニで高校生や中学生に
便所コウロギ臭い消えろと馬鹿にされています。

ガラケーではなく便所コウロギと呼びましょう

鬱病ですと質問してください。
間抜けなのですぐに出てきます