ここから本文です

今日、ゴルフに行くと言って出かけましたが、こんな天気でゴルフをやる人がいるの...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2108:42:31

今日、ゴルフに行くと言って出かけましたが、こんな天気でゴルフをやる人がいるのでしょうか?

補足雨なのに本当にゴルフに行ったようです。先ほどメールがあり、体が冷えたので温泉に寄ると連絡してきました。

閲覧数:
339
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

singo7881さん

2017/3/2119:00:20

雨でもゴルフはやります。(ボクも)
普通はゴルフ場に大浴場がありますよ、無料です。
プレー後はゆっくり浸かって体を温めたりします。なんで温泉へ???
そりゃ、心配しますわ^^

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/23 13:18:29

ありがとうございました。
何で浮気のことを書く人が多いのかわかりません。変な人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2120:33:43

ゴルフからの浮気だね。19番ホールに行ったね。
風呂ならゴルフ場で入れる。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2117:45:07

休日翌日の大概は安いセルフデーの寂しいゴルフ?
千葉や神奈川で気温10度前後の少雨、風も少々。

とりあえずスコアーカードを見せてもらい、健闘を称えましょう。
この天候、回り切っただけで褒めちゃいます。
濡れる雨なので洗い物も大量かと。
靴も濡れているので、玄関に消臭スプレーと新聞紙を用意しましょう。

taj1972gscさん

2017/3/2115:05:33

野球もサッカーもラグビーも同じじゃないかな?

2017/3/2112:56:46

こんな天気とはどんな天気?
ふふふっ、ダンナは浮気をしているね。間違いない!

konkorarinkaさん

2017/3/2112:49:22

バスケやバレー、卓球は土砂降りでもやりますよ!