ここから本文です

電車とか公共の場でシャッター音させてる人(おそらくスクリーンショットを撮って...

pg317pgさん

2017/3/2108:44:43

電車とか公共の場でシャッター音させてる人(おそらくスクリーンショットを撮っている)をどう思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mame35656さん

2017/3/2108:47:43

写真を撮っているのではないとわかっていてもシャッター音がすれば周りを見回してしまいますよね。盗撮と間違われたりトラブルを回避するためには鳴らさないことが一番だと思いますが、スマホに夢中になってしまっている人は危機感が欠けてしまっているのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2800:32:27

あまり良いイメージないですね。

何撮ったのかこっちはわからないし、
あの音鳴るとどうしてもそっち見ちゃいます。

ちょっと非常識かなあと・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2402:22:00

たまに聞こえる。大抵若い女です
耳触り

2017/3/2121:49:18

関心はありません。

信号無視やスピード違反に関心を示さないのと同じです。

2017/3/2121:19:20

迷惑なので辞めてほしいです。盗撮なのかスクショなのかわからない...誤解を招く行為だと思います。

daigoto2000さん

2017/3/2110:08:55

かなり不愉快ですね、撮るなとは言わないけど、シャッター音ぐらい消せよ