ここから本文です

襲われた時に、ハリネズミは武器になりますか??

om2040sさん

2017/3/2109:36:43

襲われた時に、ハリネズミは武器になりますか??

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:58:23

◯襲われた時に、ハリネズミは武器になりますか??

●普通の人間相手だったら、武器にはなりません。
ハリネズミは、可愛いですよ。

https://www.bing.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%BA%...

質問した人からのコメント

2017/3/26 21:42:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zarox55さん

2017/3/2319:24:31

武器になりますが、かわいそうなので止めましょう。

2017/3/2112:19:21

ハリネズミの針は長靴を貫通すると聞いたことがあります
ハリネズミを武器にするのはかわいそうですが武器にはなると思います

ハリネズミの針は長靴を貫通すると聞いたことがあります
ハリネズミを武器にするのはかわいそうですが武器にはなると思います