ここから本文です

バイトをしたいのですが、髪型髭自由と書いてありました。 これは髪色も自由と捉...

gkfivgさん

2017/3/2109:49:07

バイトをしたいのですが、髪型髭自由と書いてありました。
これは髪色も自由と捉えて良いでしょうか?
アパレルのバイトです。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raika0429さん

2017/3/2109:51:09

アパレルならば髪色を変えても大丈夫だとは思います。
ですが、聞いてみるのが一番かと思います。もしかしたら、色は駄目だと言われるかも知れませんし…

質問した人からのコメント

2017/3/22 15:01:40

そうですね、直接聞いてみます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siritagelyさん

2017/3/2113:41:24

この質問をそのまんま面接時に聞いてみたらいいです。

知恵袋の回答者が面接して合否を決めるわけじゃありませんから。

c_nr_cさん

2017/3/2113:19:19

面接時にお会いして明るすぎない髪色であれば大丈夫だと思います。

白や金などのハイトーン、ピンク髪などお店の雰囲気に合わないなぁという方には暗くすることできますか?など言うくらいでしたので。