ここから本文です

お前は9年間、知恵袋とオナニーしか打ち込んでないだろ。あわれな奴

chi********さん

2017/3/2110:27:20

お前は9年間、知恵袋とオナニーしか打ち込んでないだろ。あわれな奴

この質問者は悪質な知恵袋荒らしです。

これがこの質問者の知恵袋デビューです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220355137...


この人間ちびデブ禿鬱のフリーター
司法書士試験どころか宅建も歯が立たず。
今まで今回のような質問を数万通。ただただ知恵袋でもてる妄想に浸っているだけ。


9年にわたり司法書士 司法書士と数万件質問してきましたがそれもやめ 最近 一方的に職場の女に目をつけストーカーの如くつきまとい
なんとかセックスできないかと 狂ったように同じ質問繰り返しています。

そして告白し見事に完膚なきまでに振られた

今後も諦めずつきまとうと決意し同じ質問の嵐



40代のチビ デブ ハゲの鬱病なんだが 痩せたらモテるかだの同じ質問の嵐です。無視してください。 ド底辺なんだが司法書士になればモテると妄想しつつ9年間勉強せずオナニー三昧
妄想でスーパー自分を作り出しオナニー三昧


今年でこの手の質問も9年目
とにかく無視するか

この文章コピペして貼り付けてやってください

夢の職業、司法書士
新たな妄想TOEIC
極真有段
夢の夢
今日も妄想
知恵袋
明日も妄想
知恵袋

夢の職業
司法書士
新たな夢はTOEIC
試験うけねば
合格なし
ハングル 中国語ペラペラで
明日も妄想知恵袋

知恵袋名物
激似 キチガ○

空手は極真有段者
極真の世界大会3位
テコンドーの達人
合気道も有段者
キックボクシングに
ムエタイの達人で
護身術の達人で
柔道黒帯で
少林寺拳法三段
趣味のボクシングは国体三位

実際 ドランクドラゴン塚地でも
妄想世界じゃ生田斗真

激似 激似
女子高生
死ぬまでに一度は抱きたい女子高生
叶わぬ妄想と知りながら
今日もせっせと知恵袋
明日もせっせと知恵袋
休憩がわりにオナニーだ。
オナニー済んだら知恵袋

童貞捧げたいのは女子高生

チビデブ ハゲ 鬱病でも夢はある今日も明日も知恵袋ID変更、知恵袋
妄想世界じゃスーパーマン、現実世界じゃド底辺

この質問者は、有名な知恵袋荒しです。

回答せずにスルーするか、批判の回答をしていただくようお願いします。

(知恵袋荒しの状況)

①同じ質問を繰り返している。
この9年間の質問は9万通を超えていそう。
知恵袋は、2008年11月 tonton5448でデビュー、 その後qwb02020やshooo98(特にこのIDだけで18,000通の質問)
当初はある程度長い期間同じIDを使っていた。が、最近は毎日4個も5個もIDを作っては、別人をよそおって同じ質問を繰り返している。

②書いてある事実は、殆ど作り話・嘘である



(質問者の状況)

精神疾患者(うつ病)。
専修大学卒みたい。もしくは中卒、年齢は、35~50歳、チビでデブでハゲらしい。
現在は働きもせず、自宅のPCを使って、知恵袋で一日中遊んでいる。
司法書士試験に合格すれば女の子に急にモテだすと思っているが、この9年間、試験本番を受けてきた気配すらない。

毎日毎日、若い女の子(特に10代)にもてるもてない、という妄想で、頭が一杯のようである。また痴漢に関する質問も多く頻繁に痴漢行為していると推測される。

(今後)
"質問文の
中に
「女性に質問です 司法書士、行政書士、弁護士、TOEIC900点、大手銀行員,. 年収**万円、身長163とか165 、芸能人の〇〇激似 極真空手 、モテますか」
とかの言葉が入っていたら、この知恵袋荒しの可能性が大です。"
真に受けて回答しないようお願います。

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2017/3/2112:10:50

臭う臭うぞ 今日も休まずやるのか 仕事で忙しいがチェックして潰してやるからな

ここ一週間でこの質問数百回

下にこいつのイメージ画像があります。空手、ボクシング テコンドー 合気道 護身術 キックボクシング ムエタイ 柔道の達人だそうです。

この質問者は悪質な知恵袋荒らしです。

これがこの質問者の知恵袋デビューです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220355137...


この人間ちびデブ禿鬱のフリーター
司法書士試験どころか宅建も歯が立たず。
今まで今回のような質問を数万通。ただただ知恵袋でもてる妄想に浸っているだけ。


9年にわたり司法書士 司法書士と数万件質問してきましたがそれもやめ 最近 一方的に職場の女に目をつけストーカーの如くつきまとい
なんとかセックスできないかと 狂ったように同じ質問繰り返しています。

そして告白し見事に完膚なきまでに振られた

今後も諦めずつきまとうと決意し同じ質問の嵐



40代のチビ デブ ハゲの鬱病なんだが 痩せたらモテるかだの同じ質問の嵐です。無視してください。 ド底辺なんだが司法書士になればモテると妄想しつつ9年間勉強せずオナニー三昧
妄想でスーパー自分を作り出しオナニー三昧


今年でこの手の質問も9年目
とにかく無視するか

この文章コピペして貼り付けてやってください

夢の職業、司法書士
新たな妄想TOEIC
極真有段
夢の夢
今日も妄想
知恵袋
明日も妄想
知恵袋

夢の職業
司法書士
新たな夢はTOEIC
試験うけねば
合格なし
ハングル 中国語ペラペラで
明日も妄想知恵袋

知恵袋名物
激似 キチガ○

空手は極真有段者
極真の世界大会3位
テコンドーの達人
合気道も有段者
キックボクシングに
ムエタイの達人で
護身術の達人で
柔道黒帯で
少林寺拳法三段
趣味のボクシングは国体三位

実際 ドランクドラゴン塚地でも
妄想世界じゃ生田斗真

激似 激似
女子高生
死ぬまでに一度は抱きたい女子高生
叶わぬ妄想と知りながら
今日もせっせと知恵袋
明日もせっせと知恵袋
休憩がわりにオナニーだ。
オナニー済んだら知恵袋

童貞捧げたいのは女子高生

チビデブ ハゲ 鬱病でも夢はある今日も明日も知恵袋ID変更、知恵袋
妄想世界じゃスーパーマン、現実世界じゃド底辺

この質問者は、有名な知恵袋荒しです。

回答せずにスルーするか、批判の回答をしていただくようお願いします。

(知恵袋荒しの状況)

①同じ質問を繰り返している。
この9年間の質問は9万通を超えていそう。
知恵袋は、2008年11月 tonton5448でデビュー、 その後qwb02020やshooo98(特にこのIDだけで18,000通の質問)
当初はある程度長い期間同じIDを使っていた。が、最近は毎日4個も5個もIDを作っては、別人をよそおって同じ質問を繰り返している。

②書いてある事実は、殆ど作り話・嘘である



(質問者の状況)

精神疾患者(うつ病)。
専修大学卒みたい。もしくは中卒、年齢は、35~50歳、チビでデブでハゲらしい。
現在は働きもせず、自宅のPCを使って、知恵袋で一日中遊んでいる。
司法書士試験に合格すれば女の子に急にモテだすと思っているが、この9年間、試験本番を受けてきた気配すらない。

毎日毎日、若い女の子(特に10代)にもてるもてない、という妄想で、頭が一杯のようである。また痴漢に関する質問も多く頻繁に痴漢行為していると推測される。

(今後)
"質問文の
中に
「女性に質問です 司法書士、行政書士、弁護士、TOEIC900点、大手銀行員,. 年収**万円、身長163とか165 、芸能人の〇〇激似 極真空手 、モテますか」
とかの言葉が入っていたら、この知恵袋荒しの可能性が大です。"
真に受けて回答しないようお願います。

臭う臭うぞ 今日も休まずやるのか 仕事で忙しいがチェックして潰してやるからな

ここ一週間でこの質問数百回...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/3/2408:11:25

私も精神疾患者ですが。知恵袋はいつも使わせてもらっているが、質問者の君も相手の動向を入念に調べておく程、君自身も暇人じゃないのかね。

類は友を呼ぶ



聞くけれど。


ミイラ取りがミイラにならないように、ね☆ミ

しかし、男盛りには、三十代だとも聞くけれど、女子高校生を抱きたいのか。(苦笑)
若し、夢叶っても、第三者に事態が発覚されたら、揺さぶられるな。揺さぶりを掛けられるのは、当然、四十代の男性が女子高校生と回春すれば、児童ポルノ禁止法に抵触すると思える。

女子高校生と情事を持つのは、法律的には禁止ではあるが、発覚しなければ、別に違法行為には問われない。

四十代の健康的な男性であれば、女子高校生と関係を持ちたいと欲情することは、不健康だとは思えないが、法律的には禁止だ。

氏が何処に在住だかは存じ上げぬが、女子高校生に欲情し、持て余した精力の憂さを晴らしてくれる違法回春店は都会近辺に出向けば、乱立しています。

以下に金髪だけれど、年齢は十七、八才前後の女子高校生位の春画じゃないけれど、アニメーションの絵を貼り付けておきます。精液発射には繋がらないかもしれないけれど、一応、お薦めの絵だよ。

じゃ!

では、では。

私も精神疾患者ですが。知恵袋はいつも使わせてもらっているが、質問者の君も相手の動向を入念に調べておく程、君自身も暇...

kyo********さん

2017/3/2116:24:30

shooo98が代表的id これだけで18000通の質問。

ちびデブ禿鬱のニートでも、司法書士試験に合格したら、女の子に急にモテだすと思っている。もう9年くらい司法書士司法書士と言っているが勉強している気配が無い。一生続くだろう、司法書士はモテますか、という質問。