ここから本文です

明日、初めての健康診断なのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/3/2110:38:07

明日、初めての健康診断なのですが、

病院から

朝食を食べてくるな

と言われました。
母が健康診断の時は

夜何時以降は食べない様に

と言われてきます。
検査項目にもよるのかと思いますが
夜は普通に食べてもいいんですか、、、?
寝て起きて朝に何も食べなければよしってことでしょうか、、、

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manahayuchanさん

編集あり2017/3/2110:41:30

その通りで、朝食抜きで、前日の夕食は 食べて良いんだと思います。21時までに食べ終えた方が良いと 大概の病院は 言うと思います。
心配なら 病院に直接 問い合わせて 聞きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 10:48:21

一番最初に回答をくださったのでベストアンサーにさせて頂きます!!
母も確か9時でした!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsfk0349さん

2017/3/2110:46:32

おはようございます。健康診断、よくやりますよ。
私の場合は前の日の20時からダメですね。