ここから本文です

私は、占いツクールで夢小説を書いてます 続編を作ったのですが、上部にある作...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2110:41:33

私は、占いツクールで夢小説を書いてます

続編を作ったのですが、上部にある作品シリーズ一覧には前編しか存在しません。しかし、続編へはちゃんと移動できます

どうすれば、作品シリーズ

一覧に続編が載りますか?

同じ利用者様などでわかる方、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubchhe4404さん

2017/3/2116:12:32

私もときどきあります。


ただ、その場合はしばらく時間を置いてから反映されることが多かったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2119:24:17

    分かりました、待ってみます。
    ありがとうございましたm(*_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/23 14:21:16

無事解決できました。
お答え頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kankanfairyさん

2017/3/2111:48:47

前編の作成ページで、続編のurlは貼りましたか?

「続編、占いツクール」に関する質問