ここから本文です

赤川次郎がいちばん売れていたのは、70年代の後半ですか? それとも80年代の前半で...

chitekikoukisinさん

2017/3/2110:46:57

赤川次郎がいちばん売れていたのは、70年代の後半ですか? それとも80年代の前半ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2120:10:38

彼が売れ始めたのは、三毛猫ホームズシリーズの第1作『三毛猫ホームズの推理』(1978年)以降だと思いますから、一番売れていたのは70年代後半~80年代後半の『ふたり』(1989年)ぐらいまでだと思いますよ(^-^;)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manahayuchanさん

2017/3/2111:33:29

80年代前半だと思います。
薬師丸ひろ子 主演の 映画のセーラー服と機関銃 や 探偵物語は 80年代前半に かなり流行っていたのを記憶して居ます。