ここから本文です

大分悩んでます。

asamilove_jx12さん

2017/3/2110:49:48

大分悩んでます。

長くなりますが、質問させていただきます。
私は今年専門学生2年の20になります。
先日クラブに行く機会があり、その時に仲良くなった人は私の一個上の大学生3年生になる人でした。
人柄はとても良く、会話も弾みLineを交換しました。
Lineをしてるうちにバイトの話になり、彼はバイトでホストをしていると知りました。
さすがにホストクラブは一度も行ったことがなく今後も行く予定がなかったので正直少し引きました。
でも、働いている理由を聞くと、お金が必要だからやっているというのもわかり、ホストをやるのも仕方ないのかなとも思いました。その人に会いたいと言われて、一度その人がいるホストに行きました。お金は全て彼持ちで。帰りにちゃんと告白され、答えはまだ言っていません。
ホストのお仕事をしている人を彼氏にするのは良くないと友達にも言われ、自分でも少し調べてしまいました。
案の定、良いことはあまり書いておらず、自分自身すごく不安になるだけでした。1人の人間として見るのならばとても魅力的で良いのですが、やはり女性を楽しませるお仕事というのもありアフターなどもあると言っていました。そんなことを聞いて私は耐えれるのだろうかと考えると怖いです。
信じて良いのかダメなのかも分からなくて毎日泣きそうになってます。
皆さんなら付き合いますか?付き合わないですか?
回答お願いします。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

punpeeeenさん

2017/3/2110:57:07

凄く短絡的に言うと
ホストにナンパされて店に呼ばれて告白された
って事ですよね?

お金を積まれても付き合いません。
それ、わざわざお店に行かなくても良かったですよね。
お金は彼持ちって、そりゃ自分のお給料に反映されるんだから普通にデートするよかいいでしょうね。
本気だったら辞めてから告白すると思いますよ。

クラブでナンパして店に呼ぶとか、ホストとしてのモラルも無いんじゃないですか。

  • 質問者

    asamilove_jx12さん

    2017/03/2111:01:22

    回答ありがとうございます。
    ちょっとでも気持ちを持った私が悪いのでしょうか、、
    そうですよね、もともと一回も呼ばれたことなくて、タイミングが合い行ってしまった感じです。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaga2962さん

2017/3/2110:55:31

まあ本命さんにはなれないし、既に本命さんがいるのを覚悟で、
つきあうならつきあってください。

お金を巻き上げられることはないでしょうが、
せいぜい何番目かのセフレに落ちつくくらいでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mugi_0908さん

2017/3/2110:53:15

ホストを辞めてくれないなら私は付き合いません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。