ここから本文です

中3数学の

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:21:03

中3数学の

(x-y)(y-1)(z-1)ってどうやって計算しますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaflclw53nさん

2017/3/2111:31:47

(x-y)(y-1) を計算したあと、それに (z-1)を掛けます

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 13:12:29

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnlfmr_idealさん

2017/3/2112:45:33

純粋に、(x-y)(y-1)を展開したあと、その結果と(z-1)を掛けて展開する…んだと思いますg…