ここから本文です

昨日、クワガタの幼虫を採集し、質問させてもらった者です。こちらが顎の拡大写真...

kabutomusikuwagatalove1212さん

2017/3/2111:26:49

昨日、クワガタの幼虫を採集し、質問させてもらった者です。こちらが顎の拡大写真になります。判定お願いします

クワガタ,コクワガタ,幼虫,判定,拡大写真,顎,コクワ

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk1545さん

2017/3/2516:40:09

頭の色が薄いオレンジなのでコクワ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2115:32:09

コクワガタだと思います

dy_kazu1018さん

2017/3/2112:52:48

大アゴが直線的なので、コクワガタの可能性が高いです。