ここから本文です

AKB商法によって今迄どれだけの人が人生を棒に振ってると思いますか? SK...

eeettt22233さん

2017/3/2111:33:44

AKB商法によって今迄どれだけの人が人生を棒に振ってると思いますか?




SKE NMB HKT STU 乃木坂 欅坂

補足eeetttbacadabaca05へ

批判は、あと何年も続ける。断言してやるよ。覚えとけよ

SKE NMB HKT STU,欅坂,乃木坂,AKB商法,どれだけ,誰か文句,ピンチケ

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:46:39

そんなことは大きなお世話ですよ
そんな事より同じ質問を何度も何度も繰り返し投稿して
無駄な時間と人生送ってる自分の心配したらいかがですか?

  • 2017/03/2117:53:07

    何を覚えとけばよいのかな?
    おいらのは批判ではありません。
    解決済みの同じ質問を繰り返し投稿するのはお止めくださいと
    言ってるだけですよ。
    荒らしでもありません。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2116:03:28

少なくとも俺はすでに おっさんになってから
はまったんで 棒に振りようがない。。

むしろ 酒が絡まず深夜に及ばない分、
健康的で必要経費も抑えられ よかったよん♪

ピンチケで 犯罪の温床になってたのは
もう、3年くらい前の話やろ

2017/3/2113:42:32

ヲタの方々はそれで良いと思ってお金を使っている。誰か文句は言えない。
ただ、それに引っかかる連中はバカだな‼️

2017/3/2113:06:45

そんなのは俺らが心配する必要はないよ。金つかって貧乏になろうがそんなのはファンヲタ自身が分かるだろうから俺も君も他人の人生なんか心配しなくてもいいよ。ヲタに何かされたの? といいつつも君の投稿は俺は好きだなあ。 まあ所詮他人事だよな。