ここから本文です

日東駒専の下の方の学部と大東亜帝国の上の方ではどちらが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:42:17

日東駒専の下の方の学部と大東亜帝国の上の方ではどちらが良いですか?

閲覧数:
1,105
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phin1odaさん

2017/3/2123:21:35

↓のtrump_donaldddddはこの時期なため日東駒専に落ちた腹いせで書き込んでいるか単に叩いて鬱憤ばらしをしている残念なヤツなので無視しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2516:39:34

そのレベルになるとウンコ味のカレーとカレー味のウンコを比べるようなものでしかありません

taking0806さん

2017/3/2417:52:02

ニッコマかな。まぁ、日大の工学部土木と帝京の医学部って言ったら帝京。

tx1090さん

2017/3/2209:32:43

日東駒専でしょ…

態々、回答するのもバカバカしい質問ですね。

まぁ、私がするまでもないのですが。

2017/3/2209:17:15

日本の私立大学は早慶MARCH未満はどこも均等だと思います
成成明学獨國武クラスであるならギリギリ議論の余地があるかも

2017/3/2122:53:46

当事者を除いて、大東亜帝国と日東駒専とを分ける物好きは日本国中どこにもいませんよ。偏差値40以下の無名の私立大学とも変わらない。高卒の方がマシです。