ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:57:17

至急お願いします!

卒業してしまう好きな先輩に手紙を書こうと思ったんですが、書き出しってどんな感じで始めればいいですかね??

閲覧数:
207
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tompapa4649さん

2017/3/2114:58:50

君らしく、
年齢相応に、
素直な気持ちをダイレクトに、
書き出し等に拘らずに、今の気持ちを文字に表す!

例えばだナ~、
先輩のことがスキです!ず~ッとスキでした。
先輩と離れたくありません! 明日から学校に行くのが辛いです。
どうか、ずっと側に居て下さい!
・・・んナとこかナ?

ホンじゃ~頑張りなハレや~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2310:28:08

○○先輩、卒業おめでとうございます!
先輩がいなくなって寂しいです!

始めからコレは痛いか。。

先輩と一緒にいられるのも、今日で終わりなんですね。

絞めっぽい。。(´;ω;`)ウゥゥ

新しい生活で沢山の人に会っても、忘れないでね!

(´・ω・)。。

2017/3/2114:40:06

〇〇先輩へ
いきなり手紙をかいてごめんなさい。〇〇←貴方の名前 です。
この度はご卒業おめでとうございます

こんな感じはどうでしょうか?

gaga2962さん

2017/3/2112:01:03

「こんにちは、××(あなたの名前)です」
と普通にはじめればいいんですよ(笑)

qnib6249さん

2017/3/2111:59:44

~先輩へ
この度はご卒業おめでとうございます。
こんな感じでいいと思います。