ここから本文です

あたしたち専業主婦は勝ち組だよね?そう思わない?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:04:37

あたしたち専業主婦は勝ち組だよね?そう思わない?

40過ぎても結婚できない悲しいおばさんもいるんだしね?
あと嫌でも働かなくちゃいけないおばさんとか?

旦那に食べさせてもらってるあたしたちは勝ち組よ

閲覧数:
328
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purinnpippiさん

2017/3/2623:47:23

どちらが勝ち組なんてないと思います。専業主婦で、素晴らしくお料理のできる人もいるし、仕事をバリバリして、男の人に頼らないで自分の自由に生きていく人もいるし、それぞれに素晴らしいと思います。
でも私の今の考えは、経済的に自立することが素晴らしいと感じています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_ryouko1205さん

2017/3/2317:41:02

片腹痛い。(笑)
自立出来ない女がよく言うよ。
その専業主婦を死ぬまで続けられる保証なんてどこにもないのに。
夫に捨てられないといいね。
わらいすぎて腹筋崩壊するかと思ったwwwww

私も専業主婦だけどさ、これほどバカな選択する女はそうそういないと思ってるよ。(笑)
ま、釣りだろうけどね。
どこぞの運動会での勝ち組気取りでいてくださいwwwww

nogizaka_072さん

2017/3/2317:37:12

いやいや釣りでしょwww
書き方が胡散臭い

男が書いた釣りみたい
((´∀`))ケラケラ

marik97ohさん

2017/3/2317:34:44

価値観は千差万別なものです。
勝ち組と思いたいならそう思っていればいいだけのことです。
他人に肯定を求めるということは自信の無さの表れ?

2017/3/2317:23:43

そうかな~

40半ばの専業主婦です。
夫は美男でそこそこ稼いで、私の連れ子も育ててもらったし、結構ラッキーだとは思いますが、
全て「夫が素晴らしい」だけで、私自身が人により勝っていると思ったことはありません。

2017/3/2112:59:06

亭主が死ねば終わりです。