ここから本文です

国家総動員の隣組監視の右翼のテロリストの手先のゴミ糞が町内家庭を不正に監視す...

sto********さん

2017/3/2112:06:24

国家総動員の隣組監視の右翼のテロリストの手先のゴミ糞が町内家庭を不正に監視する、共謀罪の実験が5年前から住民に無断で強行されていたのですか????違うのならゴミ糞を即刻逮捕しろよ!!!ごみ糞!!!!!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/3/2901:55:34

最悪政権です・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

draculakunさん

2017/3/2123:28:13

1995年3月20日
オウム真理教が平日朝のラッシュアワーのピーク時に、東京メトロでサリンを散布し死者13人、負傷者6300人…未だに重度な後遺症。

警察は事前にオウム真理教のサリン所有を把握していた模様…この時に「テロ等準備罪」が有れば、未然に防げていた可能性は高い。

1995年3月20日...

「ゴミ糞、テロリスト」に関する質問