ここから本文です

孵卵機を使って雛を孵す鶏、アヒル、がちょうの有精卵が欲しいのですが、、お値段...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:11:41

孵卵機を使って雛を孵す鶏、アヒル、がちょうの有精卵が欲しいのですが、、お値段の安いものありますか

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aruzu_imanさん

2017/3/2113:49:06

安いものとはいくらくらいなのか分かりません。相場という物があるので、それを著しく下回る価格で出回ることはまずありません。


飼う費用も調べられたほうが良いです。質問されている家禽類を飼うためには最低数万円の設備費がかかります。

アヒルは名前の響きやイメージと違い割と大きいですし、餌代、水浴びのプール、掃除、鳴き声、糞の臭いなど苦労すると思います。

鶏といっても種類によりますが数百円からあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

famille_2353さん

2017/3/2113:10:27

ヤフオクで出品されていますよ。